忍者ブログ
『ママ〜!ここに神様がいるよ〜!』

神様 と、先日さっそく小さなお客様に言われました。
ねっ?意外と使いづらいでしょ?(笑)

そしてそんな神様に会うべく(?)私、初めてパスポートを取りました!
10年パスポートなので、元を取りにガンガン海外に行きたいと思います!
エジプト、イギリス、インド、オーストラリア…さて、まずはどこにしよう?
とりあえずナッシュビルには行ってみたいですね〜♪

さて、そんな妄想ばかり膨らむ今日この頃ですが、
先日久し振りに武道館へライブを観に行ってきました!
2階席で一番前だったので、前に誰もいない為
ずっと座ったままマッタリと観てきました〜
するとそのアーティストが近くに来るじゃないですか!
もうこればかりはいくつになっても
「いや!絶対こっちを見ていたよ!」
と思ってしまうのはなぜですかね。(笑)

もちろん機材もチェックしてきましたよ〜!
最近発売した機材では、つくば店にもある YAMAHA CP-1 や、新発売のカラーコート弦 をさっそく使っていました!
国内では他に松本孝弘(B'z)、tetsuya(L'Arc-en-Ciel)、そしてGReeeeNのシグネイチャーギターには標準装備されており、これを張れば文化祭で目立つ事間違い無し!
店頭にて販売、色やゲージの指定して取り寄せも受け付けております☆

スクールの方ではイベントラッシュですぞ!
まずは先月も好評だった『講師陣によるセッションライブ』ですが、
今月は10月23日(土)18時〜22時 いつものFROGにて行います!

さらにその翌日24日(日)
今沢カゲロウ超絶ベーステクニックセミナー&ライブ』ではMPMS講師も参戦!

来月11月には
あの地獄教本ベーシストMASAKIセミナー&プライベートレッスン』開催!

そしてツイッターでいち早く知った方もいらっしゃるとは思いますが、
そうなんです!ついにスクール一大イベント
スクール発表会の開催が決定致しました!

日時:2011年5月14日(土)

会場:つくばカピオホール

詳しくは近日発表致します!生徒の皆さん楽しみにしていて下さいね!


おまけ。…なのに恒例化してしまっている感もありますが…またこんなの見つけちゃいました。

だ〜れ〜で〜も〜トイレ〜♪(ド◯えもん風に)

神様 …ごめんなさい。もうそのイントネーションでしか読めませんでした。(笑)

『…ここは、

だれでも、

使える、

トイレです。』

そんな当たり前の説明を噂の戦場のカメラマンにされそうですが、
あまりにも衝撃的なネーミングでしたので、写真、撮って…しまいました。
東京にはたくさんあるのですか?
確か前に来た時は無かった様な…
ど〜こ〜で〜も〜ドア〜♪(ドザ◯もん風に)
みたいに急に現れるのですかね。
             また東京に行ってみよっと。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives