忍者ブログ
 新年明けてつくば店内がガラッと様変わりしたのは皆様もう見ました?ズラッと並べられた機材群は壮観だし見やすくなりました。そして土浦店も中古特価市以降整然と展示された楽器達が見やすいでしょ。

 まだまだ新年セール開催中だから両店とも美味しい小物や楽器がありまっせ!

 NAMMも開催されたばかりでいろんな情報が飛び交ってますが、プラントにも各メーカーから新製品情報がぞくぞくと入って来ています。気になる方は、スタッフ捕まえて聞き出してみて。今後順次新製品が入荷して来ると思います!楽しみ〜!

 そんな中、ミュージックプラントではスタッフの移動なんかもありまして・・・。あんまり気にならない方も多いでしょうが、直接ご連絡が出来なかった方の為にちょっと報告。

 つくば店にいたリペアの宮島君は土浦店スタッフとなりました!コスプレ戦士サイヤ人のmiyajimaはプラント中いちばん最後にこの世に生まれたピッチピチのフレッシュガイ。土浦店ご愛顧の皆さん、宜しくお願い致します!

 そして、土浦店に13年程鎮座していた私がついにつくば店スタッフとなりました。その昔、半年程いた事のあるつくば店へと原点回帰です。土浦店でお世話になった方々、ありがとうございました!車でたったの15分のつくば店ですので、是非こちらにも遊びにきて下さい!つくば店ご愛顧いただいている方々、何やら見た事の無い奴がいる事になりますが、宜しくお願い致します!

  山紫水明

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives