忍者ブログ
kumikumiは「あまり暑くない夏ですね!!」と言い、
sekineは「猛暑はまだまだ続きます!」と言い、
「どっちなんじゃい!」とツッコミたいぺーは、暑さにダウンしています。
エアコンを開発した人に感謝感謝。
皆さんにとって今年の夏はどんな夏なんでしょうか?

最近地元に移住したのが友人らに徐々に知られて(隠してたわけではないですが)
ご飯に誘われたりしています。
遠出した暁にはsekineの様に面白い写真が撮れればと思っております(笑)


さてさて、「夏休みが半分終わっちゃったけどなんもしてないや。」な〜んて方はいませんか?
格安の参加費で一回ポッキリの夏期講座が受けられちゃいますよ!
(一部全2回の講座もあります)

一回のレッスンでも先生方が今後の役に立つこともレクチャーしてくださいます。
自主練習で学んだ事を意識することで大きくステップアップできること間違い無し!
早くもスタートしており受講された方から評判です!

もし引き続きレッスンを受けたい方には受講後一ヶ月以内なら
入学金2000円引きの嬉しい特典付き!

気軽に受けられますのでぜひお問い合わせ下さい!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives