忍者ブログ
世界中のotbファンの皆さん!!
ごめんなさい!!
今週は私、kumi kumiが担当させて頂きます。

そのかわりと言ってはなんですが、先日こっそり当店nagaseに撮られていた、
私たちのオフショットをご紹介!!結構レアだと思いますよ!!
(一回オフショットっという言葉を使ってみたかったんです。
ちょっと芸能人を気取ってみました。)


先日、つくば店、土浦店STAFF全員でお食事会を行いました!
いや〜にぎやかにぎやか!
2枚目の写真なんか、お茶目ですよね!
大人の男が揃って、この写真!!
お皿の上の物はいったい何でしょうか?
実は、春巻きとゴマ団子です。食べ物で遊んではいけませんっと習っているはずが...。
まっ、お酒の席ですし良しとしますか!!
ちなみにこの写真を撮ったのは、Takumi Otaniです。
意外と可愛い所があるのです。

さてさて、先週sekineの日記でもご紹介しましたが、10日後!!
10月24日(日)
今沢カゲロウ超絶ベーステクニックセミナー&ライブ』を開催します!!
今までも何度かカゲロウさんにはセミナー&ライブを行って頂いていますが、
今回は初の試み、ドラムに目次 敬之(TAKA)、ギターに田中 真理、ピアノに中山 豪人
という、MPMS講師もを迎えての超豪華版!!
まだ、ご予約は間に合います!!
是非、ご参加下さい!!

それでは、また〜☆
来週はotbさんの番ですよ〜〜
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives