忍者ブログ
花粉症に苦しんでいる、kumi kumiです
皆様何かいい、対処方法教えて下さい!!
花粉症とラブストーリーは突然やってきますよね(歳がバレますかね)!
去年なったばかりで、花粉症初心者なのです。

今年は、鼻に塗るタイプの薬が出ているので、それを毎日塗って乗り切っています。
寝ている時も辛い。口呼吸してしまい、喉がカラカラ。枕元に、飲み物は必需品です!
花粉症を卒業出来る、術はないのでしょうか?

先日の、MUSIC SCHOOL発表会でも、司会の私は花粉症に悩まされ、前半は薬が効いていたものの、
後半の休憩中には、STAFFから『鼻声になって来たぞ!』と言われ、急いで鼻スプレーを使い、
その場をしのぎました。
病院に行くと、自分が何花粉に敏感なのかが分かるそうですよね。
気になります。
でも、病院は大嫌い。
かっこいい先生がいる耳鼻科はないでしょうか?
何か楽しみがあれば、頑張って行ける気がします!!
まあ、ドラマの見過ぎですかね。なかなか、上手くはいかないですよね。

さて、発表会も無事終わり、生徒さんからは、
緊張した!
とても楽しかった!
今までで1番上手く弾けて満足!!
最高だった!!
etc....
見に行ったよ〜というお客様の声もあり、色々感想を頂きました。
otbも書いていましたが、本当皆様に感謝しています!!多くの方のご協力があるからこそ、
成功させる事の出来るイベントです!!

私達、MPMS STAFFも反省点は次回に生かしつつ、
第5回 MUSIC PLANT MUSIC SCHOOL 発表会
(時期はまだ未定ですよ..,気持ちだけが先走っています!)
に向け、また良い発表会が出来る様に日々努力していきます!!


それでは、今週はこの辺で。
発表会が無事成功した、ご褒美に買ったあれが、次回のブログ更新頃には届くかな〜。

さて、何だと思いますか?
秘密です!!


下の写真は、ホワイトデーに頂いたドラ焼き!!大仕事の後の甘いものは最高でした!!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives