忍者ブログ
皆さんこんにちは〜
月日が流れるのは早いですねっ。
あっという間にまたまた私の番がまわってきました〜。
前回はの話題でしたが、
最近はだいぶ暑さも軽減してすっかりの気配を感じられる様になりましたね〜。
この位の時期は掛け布団にくるまって寝ると
ほどよくあたたかいので快適です(寝すぎに注意です)
ちなみに私の特技!?か分かりませんが、
よく友達や知人に『すごぉ~い!』って言われるので自慢!?しちゃいます(笑)

私は目覚まし時計を使わずに朝いつも決まった時間に起きれちゃうんです!
しかもかなり早起き!

…大したことぢゃなかったですねっ。
すみません。
すごぉ~い』って言われるのと同じくらい起きる時間があまりに早いので『おばあちゃんだねっ』とも言われます(泣)
何時に起きてるのかはホントに『おばあちゃん』と言われそうなので公表しないでおきますね。
でも、早起きは三文の得と言うだけあって私は朝の時間に色んな事をします。
とは言っても、ただ単に夜出来なかった事を朝にやるってだけですが(笑)
家の事も楽器の練習も朝にする事が多いんです。
得した事はこれと言って思い付かないですが、
朝ご飯をしっかり作って、食べて『健康的だな〜』と日々感じてます。
朝はいくら食べても太らない!』と勝手に自分に言い聞かせて
朝から沢山作って沢山食べてる私です。
だから健康なんですかね♪
食べ物の話をしたら止まらないので今回はやめておきましょう。

昔から朝に強かったので寝坊したって事だけはなかったですね~。
休みの日はさすがにお昼くらいまで寝たいと思うんですが、
体が慣れてしまってるのでいつも同じ時間に目が覚めてしまいます。
こんな私が二度寝に成功した確率…
年に2回くらいです(笑)
目が覚めなかったつもりで毎度、二度寝を試みるのですが
なかなか成功しません。
良い方法ありましたら是非教えて下さい♪

もう9月も終わりですね〜
決算セールも終盤となりましたが、まだまだセール品ありますよ〜♪
私もシールドとアンプを購入予定です!
皆様、ご来店心よりお待ちしております。








PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives