忍者ブログ
ジメジメ、ムシムシ、梅雨ですねー。
少し動いただけで汗が…嫌な季節です。
そんな中、やりましたねW杯!日本代表! 決勝T進出!! 次回のパラグアイ戦も熱い戦いになりそうですね!!

“熱い”と言えば、MPMSも今、“熱い”んです!
大反響のうちに終わった、馬場先生のスウィープ講座&アンプDE音作りに続きまして、
ベーシストの皆様お待たせしましたー。

MPMS夏期講習としまして、きたる7月26日(月)に3つのレッスンをどどぉーんと開催♪
まず1つ目は17時〜のピンポイントマスター!の巻【こうすると、うまくいく!】
曲は、なんと放課後ティータイムの『GO!GO!MANIAC』この機会の是非!マスターしちゃってください(^▽〜)☆


2つ目は18時〜のスラップベース!の巻<びぎなーコース!>
スラップを始めてみたいけど、やり方が分からない…またかっこいい音を出したいと思っている方!そんなスラップビギナーの方にオススメのレッスンです。

そしてそして最後3つ目は、19時〜スラップベース!の巻<ますたーコース!>
ベースソロから高速フレーズ、そしてスラップ特有の味付けから必殺業までワンランク上のスラップベーシストを目指すアナタにオススメです!

これから夏に向けてますます熱くなるMPMS、W杯と同じくらい!?目が離せないかも!(^▽^)
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives