忍者ブログ
1ヶ月とは早いものですね。
皆様、昨日と今日と余震は大丈夫でしたか?
MUSIC PLANTは本日も元気に営業しております。

さて、昨日は友人と花見という名のバーベキューをしました。
花見の自粛なんて話しもありましたが、バーベキューの場所の管理の方は、
凄くいい方だったし、犬の散歩中の年配の方も若い者同士で楽しそうね〜!
と言われながら、楽しくお肉をパクパクとほおばりました。
食べ終わった後は、目の前にあったマラソンコースをダッシュ。
しかし、みんな昔みたいに若いと思っているのは頭の中だけで、体はヘトヘト。
でも楽しかったな〜!


夕方前には切り上げ、家で一眠りしてテレビを見ていたら緊急地震速報が....。
グラグラっと...。
まだまだ、不安定な時間が続きそうですが、みんなで協力して乗り切ろうですね!!

さて、いよいよ来月に迫ってきました発表会!!
当日の出演順も決定致しました!!
生徒さんも地震で大変な中レッスンに来て頂き感謝感謝。
両店でご招待券を配布中!(チケットは無くても入れます!!入場無料!!)
是非、来月14日つくばカピオホールに遊びに来て下さいネ!!
そして、出演者さんは残り1ヶ月fightですね!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives