忍者ブログ
やっと雨が降りましたね。
乾燥がヒドかったのでよかったよかった。
そうそう、otbは最近、ガーデニングを始めたのです。花はいいですよねー。
観ていると癒されますよねー。と書いてますが、最近育て始めたのは、花ではなく、ハーブに挑戦!
今回育てているのが、名前に惹かれて買ったアップルミントとレモンバーム☆
植えたはいいが、使い方がわからない…後でじっくり調べよーっと(笑)


さて、早いものでMPMS発表会まで1ヶ月を切りました!!
今週末には最終リハーサル!そして来月5月14日(土)はつくばカピオホールでの本番!!
ぜひぜひ!!生徒さん達の勇姿を沢山の皆様に観に来て頂き、一緒に楽しんでもらえればと思います。

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives