忍者ブログ
いや〜最近は梅雨が明けてとても蒸し暑いですね〜!
そんな中先日ビークルのカトウさんにご来店して頂けたりと、いろんな意味でこの夏はアツくなってきましたね〜!

さて、ブログを見ると otb も kumi kumi もいろんなところへ出かけていますね!
最近の僕はというと、先日の休みを使って昔少しだけ住んでいた場所へ久し振りに遊びに行ってきました〜♪

まずは屏風ヶ浦!

ここは前からずっと行きたいと思っていたのですが、
なかなか辿り着けず…しかし今回は無事辿り着く事が出来ました!

業界では『崖でPVを撮るとブレイクする』
そんな都市伝説まであったほどですからね〜 俺の人生もなるか!?(いろんな意味で/笑)

あとはいつもの犬吠埼!

当時アパートではギターの練習が出来ない為、
仕事帰りの深夜に犬吠埼の駐車場へ行き、車内でギターの練習をしていると、よく職務質問されましたね〜(笑)
「密入国者ではありません!変な輸出も闇取引もしていません!」ってね…(笑)

そして海岸沿いの風車たち!
海岸沿いもPV撮影が多いですねー。
むしろ茨城はロケ地をたくさん提供していますので、撮影が他県よりも多い気がします☆

この夏はどこか遠くへ旅行にでも行きたい気分!
みなさんはどこか出かける予定はありますか?

もし「出かけるのもいいけど、この夏はギターにチャレンジしたい!」
そんなあなたには是非ボサノヴァギターはいかがですか?

夏には毎年ウクレレプレイヤーが増えている中、ボサノヴァギタリストも確実に増えています☆
この機会に是非どうぞ♪


日時:2010年8月5日(木)19時〜50分
   2010年8月12日(木)19時〜50分
会場:ミュージックプラントつくば店
募集人数:3名まで(グループレッスン)

先着ですのでお早めにどうぞ〜♪
他にもいろいろありますので是非下記から御覧になって下さい〜♪
短期集中講座ページ


おまけ。
つくば店にカブトムシ(♀)が飛んできました。
威嚇するカブトムシ。


すぐに土に潜ろうとするカブトムシ。


そして疲れたのかそのまま寝てしまったカブトムシ。


店長に面白がられ、そのまま枝に乗せられたカブトムシ。


写真だと分かり辛いですかね。(笑)
昔は触れたのになぁ。いつから触れなくなったのだろ。
みなさんにもそんな事はありますか?(^_^)
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives