忍者ブログ
お久し振りです!sekineです!
メッキリ寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
徐々にクリスマスが近づいてきてきましたね〜

クリスマスの12月25日(土)にはプラント講師主催フリーセッションをいつものつくばフロッグにてやります!
日にちが日にちだけにクリスマスソングをやったり、セッションの合間に息抜きで好きなバンドの曲を合わせたり…
この雰囲気を楽しむのも有!是非お気軽にどうぞ〜☆

otbのブログにもありましたが、つくば店は改装をしまして今クリスマスの飾り付けが施されております〜

店内クリスマス一色!今年もクリスマスを満喫しております♪

マーシャルキャンペーン そして マーシャルキャンペーンも始まり、クリスマスプレゼント包装も増えてきました!

全国どのスタジオにもあるマーシャル!間違いない一品です!
対象商品には今ならピックケース(※写真のピックはつきません)が先着で付いてきます!

そして最後の写真は掘り出し物特価100円のヴォリュームノブ!
レスポールタイプにと4個買っていく人もたくさんいます☆
プレゼントにもいかがですか?簡単に付けられますよ〜!早い者勝ちです!

私はというと、最近では中学の同窓会へ出席しまして、10年前の成人式に来れなかった人にも会えました!
私は前回の同窓会にも出席していたので、同級生の顔はほとんど分かりましたが、
成人式に来れなかった友達は今回ほとんど顔と名前が一致していませんでしたねぇ。
男子は中学生の時から、いや、小学生の時から変わっていない気がします。(笑)
笑い方やクセが昔と一緒だったり、人気者は人気者のまま…
私はやっぱり『はじっこで楽しそうなみんなを見て楽しい』そんな人種でしたねぇ。
中学の音楽授業でみんなの前での歌唱テストの時、あまりの恥ずかしさに一言も発せず0点だった私にとって
二次会のカラオケは久し振りにとても緊張しました…ホント自分のライブより緊張しましたよ…

そして同級生がBIGIN『島人ぬ宝』を歌い、何も言わなくてもみんなでコーラス合唱。
なんだか、とても良かったです。私、三線も持っていますが、一五一会、欲しいなぁ。

実は、私この年末年始の季節が一番好きなんです。だってテレビを付ければ音楽番組ばかり。
いろいろな事情もありますが、それでも音楽が大切に、一番必要とされている様な気がします☆

そんな中で音楽やっている人を捜したら 1人は鎌倉で年末ライブ!1人は鹿島のクラブで月1イベント主催!
ちょっと遠いけど、是非遊びに行ってみたい!
そしてもしかしてと思い聞いてみたら、やっぱりプラントのスタジオカード持っていました!
メンテナンス
俺は最近みんなに年賀状出していないけど、
スタジオカード一度でも登録していれば代わりにプラントから
2011年お正月1月2日初売りセールのハガキを贈りますから
Master T 鋭意製作中!)
是非それに付いているクジ引き券を持って遊びにきてくださいな!

もれなく何かが当たりますゼ!

さらに今ならスタジオカード持ってきてくれればメンテナンス5%OFFサービスもやっているので
是非今年一年間頑張ったギター、ベースを完璧に調整して新しい年を迎えて下さい♪

別冊122頁 ギターマガジン2011年1月号 そんなみんなの愛機を預かる我らがリペアマンつくば店担当kuroですが
なんと!今月発売中のギターマガジン2011年1月号
別冊122ページに載っております!
そしてツイッターをチェックしている方は
もうご存知かもしれませんが、
そうなんです!つくば店にてアポ無し取材がございました!
来年1月放送予定!?
ラジオに続き、今度は全国ネットでミュージックプラントが見れるかも!?
そんな来年を楽しみに、また来年2011年にお会いしましょう!
sekineでした!それでは良いお年を!!
来週はotb、再来週はKUMIKUMIのブログをお楽しみに!

※ミュージックプラントは今月28日(火)まで通常営業しております。
29日、30日、31日、1月1日とお休みさせて頂きまして、1月2日(日)からお正月初売りセールとなります!
ただいまお正月特価品集めまくっております♪ お楽しみに!


おまけ。 というか、ブログ長いなぁ。(笑)まぁ今年最後だし、大丈夫かなぁ。
それでは最後に、今回は写真ネタのストックが多過ぎて
他にイルミネーション等もたくさんあったのですが、その中のひとつ。

最終ダンジョン

ファミコンRPGにて(◯ァイナル◯ァンタジー!?)

最後のボスに行く前のセーブポイントから見た図。


みたいに見えませんか?つくば駅!(笑)
俺だけですかねぇ…でもきっとあの階段を登ったら強そうなヤツが腕組んで待っているに違いない…
そして逆にあの階段から降りてくるには『勇気』が必要な気がします…
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives