忍者ブログ
いや〜先日の山縣先生の送別会では、みんなロックな呑み方していましたね〜!

歓送迎会 私はお酒よりソフトドリンクが好きなのもあって、いつも飲み会では昔から運転手!
大好きなソフトドリンクを呑みながら、
はじっこで楽しそうなみんなを見て楽しむといった人種のsekineです☆

山縣先生との思い出と言えば、前に山縣先生がミュージック・ス◯ーションに出演時、
そのTV番組出演記念特製ボックス・ティッシュをプレゼントで頂きました〜!
後日写真取ろうとしたら、休憩室のボックス・ティッシュのストックが無くなったみたいで、さっそく近くにあった特製ティッシュが使われていました〜!(泣)まぁ中身は普通のティッシュですからね…ミーハーなのは私だけみたいです(笑)ビークルのカトウさんご来店時も私だけ他のスタッフよりテンション高くなってしまったもんなぁ。

そんな思い出を抱きつつ、山縣先生は8月8日はサマーソニックに出演して、日本を離れるわけですが…
う〜ん、一度でいいから言ってみたい。「サマソニ出たら日本離れっから〜」

風力発電 そんなアツい夏ですが、
前回載せた風車の写真の場所にて、また最近ロケ地として使われていましたね〜
ふと先日自宅でTVをつけたら、あの風車が映っていました。

そのPVの曲名はスキマスイッチの
『アイスクリーム シンドローム』という曲です。

興味ある人は是非観てみて下さい〜♪

ついでに前回繋がりで「崖に行けばブレイクの都市伝説」ですが…はい!さっそく私ブレイクしました!

ガリガリ君当たりました!(笑)

ガリガリ君 しかも商品についているQRコードを読み込むと
なんと夏を代表するあのバンド「チュ◯ブ」が歌うガリガリ君の曲が聴ける!
マジでスゲー企画だ…
あのチ◯ーブが歌ってくれるなんて…

休憩室でさっそく聴いていると、振り返る振り返るうちのスタッフが(笑)
みなさんもよかったら買って聴いてみてくださいな♪


さて、お店はですね、ただいま映画公開記念BECKキャンペーンを行なっております!

私が大学を卒業してすぐ東京でスーツを着て働いていた頃、
会社の飲み会でナンジャタウン貸し切りで呑まされて、
終電までに帰してもらえず、仕方なくマンガ喫茶でBECKを読んで夜を明かした時に、ふと

「…俺は何をやっているんだろう。明日、会社を辞めよう。」

と次の日辞表を出したきっかけのBECK!(笑)

準備の為キャンペーン対象商品を確認していると、出てくる出てくる欲しい教本が♪
さっそく私も何冊か買ってしまいました!
そしてBECKクリアファイルゲット!
あの「Big Maho」や「ルシールシール」も当たればイイな…

BECKキャンペーンは9月末までやっていますので、お早めにどうぞ〜!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives