忍者ブログ
クラフトマンの黒澤、若林はもちろんですが、sekineも着々と作っていますね。
私も負けじと(?)前々から挑戦したかったエフェクター作りに向けて色々と準備しています。
ノックダウン(市販のエフェクターの中身を別の筐体に移し替えること)を考えていたのですが、
勉強を兼ねて一から作成してみようと色々やってみることにしました。

便利な自作キットの通販もあるのですが、どうせならとパーツも選んでみようと
秋葉原まで突撃したのですがなかなかどうして難しい・・・。
家に帰ってから分からなかったことを調べつつネット通販でひとつひとつ注文する
オチが待っていました(笑)
とはいえ、沢山の現物を見ながら道具やパーツを買い揃えるのはやっぱり楽しいです。
1個5円〜10円ほどの小さな抵抗達が可愛らしく見えてきます(笑)

ネットでポチッと買えるのは便利ですが、店頭でふと視界に入った事による出会いもありますし、
現物に囲まれている環境というのは良いものですね!
電子辞書&紙の辞書に通じるものがあると感じるのは私だけでしょうか・・・?
ちなみにペーは紙の辞書派です。

とても手間がかかるものになりそうなのでじっくり腰を据えて挑戦したいと思います!


さてさて!
明日からはとてもアツいものが待っています!!

日本最大楽器イベントであ楽器フェアが3年振りに帰ってきました!
11/21(金),22(),23()の3日間開催
なんと!今回からは気に入った物があればその場で買う事も可能になりました!
試奏だけでヤキモキしていた方も大満足!

様々なメーカーの主力&イチオシモデルが目白押し!
そしてなんとなんと!
Music Plantも出展します!
当店のリペアマン2名のこだわりが詰まったエレキギターを筆頭に、
ショップオーダーしたSCHECTERやPRSも並びます!

見てるだけで楽しくて、試奏も出来て、有名なアーティストもそこかしろで出会えちゃう
かもしれない夢の様なイベントです!
皆様のご来場をお待ちしております!!
ぺー
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives