忍者ブログ
こんばんは!お久し振りです!sekineです!

最近はメッキリ寒くなって参りましたが、みなさまは風邪などひいていないでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいね!

最近のsekineはというと筑波山へ行ってきました!
筑波山へ行くというsekineにペーが『岳 -ガク-』を貸してくれましたので、
しっかりと読んで筑波山へ挑んできました!(読んだ事ある人いるかな?)


まずはnagaseとsatoが今年絵馬を奉納してきたところからsekineも登ります。

お賽銭を投げその先を見ると筑波山神社内では結婚式が行われておりました!

その後はケーブルカーで一気に頂上まで!


と、言ってもそこから男体山頂上と女体山頂上までは自分の足で登らなければ行けません。

まずは休憩所から見る景色もとても綺麗でした。
ちょうど何回もヘリコプターで荷物を運んでいるところを見かけたのですが、
思ったより近くを通ります。そして幼稚園児の昼ご飯タイム…


そうです、観光地はいつも沢山の人で溢れているんですよね〜
sekineは小学3年の頃に遠足で登っていますが、幼稚園児はとても楽しそうです。
そして女体山頂上もこの通り。

人はたくさんいますが、景色はとても綺麗です。

休憩所もあんなに小さく見えます。

帰りのケーブルカーは “もみじ” でした。
秋という事で紅葉がとても綺麗でした。

そんな真っ赤な紅葉に刺激され?sekineの“赤いテレキャスター”を塗り替えようと試みました。

カッターでペリペリと剥がす事数時間。
塗装の残りはkuroからもらったブロックに紙ヤスリをつけてひとまず塗装剥がしは完了。
今はオイルフィニッシュ中です!でもどうせならこのままではなくテレカスにするか検討中。
sekineの腕で座ぐれるのかどうか…乞うご期待!?


ミュージックプラントでは現在東京ビッグサイトで行なわれる
2014楽器フェア』の出展準備で大忙しです!チケットは店頭で販売しております。
素敵なプレゼントを用意しておりますので、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

リペア日記を見ると出展の為のオリジナルギターが着々と作られている様子が見れます。
先日もオーダーギター納品したと思ったら、今度はベースのオーダー頂きました。
ありがとうございます!試奏用のプラントオリジナルK-Plantのジャズベも大変好評です!
是非試奏してみてください!


スクールの方はというと、先日第9回スクール発表会の開催が発表されました!

2015年5月31日(日)
場所はつくばカピオホールです!
もちろん入場無料!

スクール生徒さんにはもう少しで申込書を配布しますので、もう少しお待ちくださいね。

アンサンブルレッスンを行なっている生徒さんによるライブもそろそろ発表できそうですので、
こちらも楽しみにお待ちください。
今回で第三回目となりますが、もちろん講師演奏の予定しております。
まるでプチスクール発表会ですね!

音楽の秋、是非みなさま満喫してください〜♪
sekine
おまけ。


ライブといえば、今月最後の土曜日に土浦店で“スゴいバンド”がライブします!
シークレットなので、気になる方は是非ご覧ください!

sekineは続けて1月に茨城、2月に栃木でライブの予定もありますので、こちらも大忙しです。
昨日はアコギユニットでのリハ、明日はベースで参加のバンドリハ、
そして年明けにはもうひとつベースでバンド参加予定。
音源作成も予定しているとかイナイトカ…
本業のエレキギターで参加予定のバンドも始動予定とか…
音楽の秋は続きます!

改めてみなさまも音楽の秋、満喫してください〜♪
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives