忍者ブログ
初めまして!

スクール担当の"ぺー"と申します。

みなさんこの夏はいかがお過ごしでしょうか。
私は、家を探して不動産屋巡りをしております(笑)
立地条件、広さ、家賃、欲を出し始めたら難しいですねー。
いっそ、遠くに居を構えるのもアリかと思いつつも、決めかねている状況です。

話は変わりますが、最近、中学からの友人の結婚式に行ってきました!
2次会とはいえ、司会を任命され緊張でガチガチになりつつも同窓会の様でとても楽しかったです!
友人達も楽しかったようで自然と「次はお前が結婚しろよ!そして呼んでくれ!」と、言い合う始末(笑)
誰もアテがないという現実に触れなかったのはみんなが少し大人になったからでしょうか・・・。
いつか素敵な人に巡り会いたいものです。
そう、愛用のギターの様に。
1○年前の若かりし高校生のぺー青年がMusic Plant つくば店で買ったギターは、未だに部屋の手に取りやすい場所にあります。
腐れ縁の様なもので、もう手放せないです(笑)

みなさんが音楽&楽器と、楽しく長く付き合うためのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives