忍者ブログ
木々が紅葉し、秋らしくなってきましたね。
今年も後三ヶ月となりました。ついこの間まで、暑いって言っていたのに…
今年は、地震や台風など色々ありましたね。
もう、何事もなく残りの三ヶ月は過ぎていってほしいです。
そうそう、この時期に桜が咲いたんですよ。狂い咲きなんですかね。


前回、kumikumiが参加人数を予言で書いていましたが、的中しましたー。
今回も発表会に前回を上回る沢山の生徒さんからお申し込みいただきました。
皆様に、楽しんで演奏していただけるよう、スタッフ一丸となりサポートしていきますので、よろしくお願いします。

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives