忍者ブログ
めっきり涼しくなりましたね!!
先週から土浦店STAFFは、自然と秋〜冬バージョンの服装となりみんなお洒落に見えます!!

先日は大型台風が来ましたが、ちょうどお休みだった私は、急にコーヒーが飲みたくなり
突風が吹くなか、車で15分程の所にあるコーヒーショップへ心踊らせ出かけました!!

いつも通りドライブスルーで注文をして、受け取り口へ向かうと笑顔のお姉さんに迎えられました。
お会計をすまし、窓を閉めてお待ち下さい!との事でしたので、待つこと1分
ホカホカのコーヒーが完成!!
渡してもらった時に『雨の中ご来店ありがとうございました!お気をつけて!!』
っと笑顔で言われました。
とっても心が温かくなりました!!
更に!!運転しながら飲んでふと目に入ったのは、コーヒーの入ったカップです!!

ほんの少しの気持ち、サービスが嬉しいですね!!
さすがに、楽器に書く訳にはいきませんが、私なりのサービスを考えたくなった瞬間でした☆

只今、MUSIC PLANTは年に1回の決算SALE中です!!
残り3日です!!
今まで気になっていた、あの子やこの子が激安特価になっているかもしれませんよ!!
是非、WEBや店頭を覗いて見て下さい!!
つくば店は、9/29(木)まで土浦店は9/30(金)までです!!
また、棚卸し作業の為、9/30(金)つくば店、10/1(土)土浦店の日程で臨時休業を頂きます!!

おっ!!10/1(土)と言えば、『土浦全国花火大会』ですよ!!
大正11年から続く歴史ある大会で今年は80回目との事ですよ!!
FENDERの歴史より長いっ!!
ちょっと天候が心配ですが...

最近のスクール業務はというと、皆さんからの発表会申込書の集計にそろそろ入ります。
予定の〆切り日は過ぎていますが、ご希望の方や悩んでいる方は相談して下さいね!!
毎年言っていますが、またまた今迄で最多数の生徒さんにご参加頂ける予感がします!!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives