忍者ブログ

皆さんお久しぶりです!!!

141と書いてイシイですっ!!!!

どんどん乾燥した気候になってきまして、楽器の保管にも気を使う時期になってきましたね。

ギターやベースは直接エアコンなどの暖房機器の風があたらないところに保管すると良いですよ!!

そんなところで、皆さんお待ちかね今回のアンケート企画に登場の先生はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

エレキ・アコースティックギター科講師の馬場一人先生です!!!!!!!!!!!!!!

早速ですがどんどん質問に答えていただきましょう。

①好きな色は?

A.オレンジ

②好きな食べ物は?

A.甘いもの

③嫌いな食べ物は?

A.辛いもの、熱いもの

④趣味は?

A.釣りや工作が好きです

⑤今一番欲しい物は?

A.指をもう1、2本…

⑥ミュージシャンじゃなかったら何の職業をしたいですか?

A.想像つきませんが変わった仕事がいいです。探偵とかスズメバチの駆除とか…

⑦一週間休みがあったら何をしたいですか?

A.車であてのない旅をしたいです

⑧中、高の部活は?

A.剣道部、帰宅部

⑨ギターを始めたきっかけは?

A.幼稚園の頃から好きだった沢田研二さんが、レコードのジャケットでGibsonのE-160を持っているのを見たのが最初のきっかけだったと思います

⑩もし一つだけエフェクターを使うとしたら?

A.オーバードライブ

⑪お仕事(現場)での失敗談は?

A.本番中に2番から演奏するバラードで、1番で寝てしまい入り損ねた

⑫初恋は?

A.小学校2年生の時クラスメートに

⑬人生を変えたこの一枚(CD)

A.VAN HALEN「5150」

⑭最後にブログをご覧の皆さんへ一言!!

A.「音楽バカは音楽しかできないんだよバカ!」と先輩に言われたのがキッカケで20年以上音楽の世界にいます。ぜひみなさんも音楽バカになって音楽を楽しんでください!

馬場先生でしたーーーーー!!!

如何だったでしょうか!?

剣道部だったんですね~

雰囲気の柔らかく人当たりの良い馬場先生のレッスンは、

つくば店:月曜、木曜

土浦店:水曜

にて行っております!!!

是非体験レッスンをお受けになってギターの楽しさを感じて下さい!!!!

そして馬場先生は声優、茅原実里の11/18発売の新曲『恋』のMVにご出演しています。

https://youtu.be/uGFd6448-uA

それではまた次回〜!!!

141

スクール日記 Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives