忍者ブログ
今年の夏はとても暑く、夏風邪も流行っている今夏、体調など崩されていませんか?
某スタッフは海に行って真っ黒な(真っ赤な!?)日焼け姿で帰ってきました。(笑)

sekine 旅日記と言えど、そんなに毎月旅に出ているワケではなく
(夏はまだ残っていますので、弾丸トラベルも計画しておりますが)
ココに書けるネタもそんなにありませんが…兎にも角にも

祝!リペア日記 250回 おめでとー!

250回…継続は力なり、と改めて各ブログの初回を見直してみると、
いろんな写真が出てきて…歴史を垣間見れる瞬間ですねぇ。
みなさんも是非遡って見てみて下さい〜意外な一面が見れるかも!

さて、最近の sekine はというと、
前に買った モニタースピーカー に 先日購入しましたインシュレーター を装着し、
音がすっきり!な感じになってきましたモニタースピーカーを使ってせっせと曲を作っております。
しかしこんな小さなインシュレーターひとつ(1セット)でこんなに音が良くなるんです!まだの方、是非お試し下さい!
sekine の相方が作ってきたデモを聴き、雨のイメージならギターにトレモロを少しかけてやるか、
いや、窓に映る雨ならディレイのリバースか!?いや、安易過ぎる!だなんて 妄想 考えながら
毎晩試行錯誤していると、あっという間に朝が来て、出勤時に車内で昨夜録ったデモを聴いていると、『こんなはずじゃ…』と凹んで、帰宅後、またトライするという毎日。
boss summer campaign
そんな sekine をサポートしてくれるかのごとく、
BOSSから ナイスなサマーキャンペーンが始まりました!
こちらからあなたが求めているBOSSエフェクターが見つかりますよ!)
今BOSS製品を買うとその場でスクラッチカードを1枚差し上げます。
削って当たりが出ると『BOSS特製USBメモリ』をプレゼント!
早速 sekine はちょうど欲しかったボスのエフェクターをゲットして、
スクラッチを削ってみました!



これでひとまず先に sekine が『はずれ』を一枚倒しておきましたぞ!(泣)
これでまたひとつ皆様の当たる確率が上がりました!みなさん買うなら今です!
(ちなみに景品が無くなり次第キャンペーン終了となります)
しかしスクラッチカードに書かれていた通りに
10円で削っていたら 山紫水明 に爆笑されました。(泣)

10円で削って下さい画像 ←カードにも大きく『10円で削って下さい』って書いてあるのに〜

そんな今夏は某スタッフとギターや
エフェクターの(さらには人生相談まで!?)話しをしたり、
『ヴィンテージとは?』だなんて談義していると、
あっという間に時間が過ぎていきます…
そんな風に夏が終わるのも『あっ!』という間ですぞ!

そんな今年の夏は
Live Plant 震災支援プロジェクト in まつりつくば』をやります!


それに合わせて今月の8月はラヂオつくば FM84.2にて毎週木曜日にゲストを迎え
生放送にてPR活動にも励みます!
昔プラントもラヂオつくばにて番組を持っていたんですよね〜
当時聴いていた人、懐かしくありませんか!?
パソコンでも聴けますので、是非聴いて下さい♪


おまけ。
先月『読書を始めました』と書いたら
『読んでいる本を紹介して欲しい!』とリクエストがありましたので、少しご紹介します。

まずは某スタッフも読んでいた『これからの「正義」の話をしよう
全部読みましたが…sekine には難し過ぎて半分も理解出来ませんでした。(笑)
なので本棚から sekine が学生時代に使っていた倫理・哲学の教科書を読み直してみると、
しっかり『マルクス』『功利主義』の文字に蛍光ペンが…これ、学生時代テストに出たらしい。(笑)
最近ではハイエイタスVo.の細美さんも読んでいるとのこと。
アマゾンベストセラー第1位!興味がありましたら是非!

あとは『 記憶喪失になったぼくが見た世界
大学生が事故の為、思い出という記憶から、
ご飯を食べる意味等生きる上で必要な記憶までも無くしてしまった
『言葉を知っている19歳の赤ちゃん』から社会復帰するまでのノンフィクションです。
最近 sekine の周りで子どもを持った友達が増え、赤ちゃんを見ていると、
言葉が話せたらきっとこんな風に思っているのかな、とかいろいろ思っちゃいますね。
前にテレビでも紹介していたので、ご覧になられた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

読書の秋までもう少し、それまではしっかり夏を満喫しましょう!
それではまた3週間後〜!
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives