忍者ブログ
『惚れてまうやろーっ!』



とシャウトする芸人と生年月日が全く同じ事を先日知り、
動揺を隠せないsekineです。こんにちは!(泣)

※上の写真は友情出演のぢいちゃんちの猫…前回も違う写真載せましたが、
写真撮ろうと離れると、すぐに近づいてきちゃうんですよね…最初のコメントとは特に関係ございません


そんな訳で私もおかげさまで三十路突入となり、
姪っ子も産まれ、晴れて本物のおっさんとなりました!

前回のブログにて
つくば万博の紙袋を持っていたうちのぢいちゃんも
(姪っ子から見たら)ひいぢいちゃんとなりました☆


そんな事はさておき、
先週行なわれた短期集中レッスン
『スウィープ奏法講座』
『アンプDE音作り講座』はいかがだったでしょうか!?

短期集中レッスン pops短期集中レッスン pops

ゆっくり弾きながら終わったスウィープへの挑戦者はコツを掴めたでしょうか?
スタジオでいつもアンプの音作りが定まらなかった方はコツが掴めたでしょうか?
今週は前回のコツを掴んでの後半戦ですね!

今から受けたい方も間に合います!
後半でもコツは伝授致しますよ〜!
今週6月24日(木)
17時〜スウィープ奏法
18時〜アンプDE音作り
是非お待ちしております!

現在もいろいろと企画を計画しておりますが
もし他に『こんなの習いたい!』
というのがあれがお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
是非検討させていただきます☆

…夏休みに何かが起こるかも☆

オマケ. 馬場先生のバンドの激レアサイン入りポスターお店外にて展示してあります!
あのゾイドの主題歌も担当していたあのバンドです!是非ご覧下さい☆

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives