忍者ブログ
4月になりました。

新年度ですねぇ。
新しいことをしましょう!
やり損ねたことはないですか?
昔やっていたことを復活させるのもいいかもしれません!

実は、私も昨年度にやり損ねたことがあります!
ガリガリ君コーンポタージュ味を食べ忘れました(笑)
食べるのは好きだけどこだわりはないぺーですがそれでも食べたかった一品。
なんと!

(開封する前に写真を撮ることを忘れてしまう一品です!(笑)
近所のコンビニに買い物に行ったら、ガリガリ君コーンポタージュ味が再販されているじゃありませんか!
本来の目的も忘れて早速買って帰り、食べてみたところ!!!

さて、4月なので新しいことをするといっても特別気負う必要もないと思います。
気軽にお声をおかけいただければスタッフ一同なんでもお応え致します!
何も一気に大きく変わる必要はないんです。

ギターを持っている人は、次はエフェクター




エフェクターを持っている人は、ピックアップ




一通り揃ってドンドン活動したい人は、ケース




身の回りのものをちょっと変えて新鮮な気分になってみませんか?

そして、楽器は弾いたことがないけど音楽を聞いているそこのあなた!



次はギターです!(笑)

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives