忍者ブログ
寒い〜〜!!
あんなにかったからいっぺん、秋を通り越しへ??
私の大好きな秋サンマはどこへやら...。
皆さんも体調を崩さぬよう注意して下さいね。

さてさて、最近私は相変わらずブラブラと観光してみたり、友人と遊びにいったりと休日を楽しんでいますが、
やはり思い出を残しておくのに必要な『デジカメ』ですが、川に水没した以来、修理するか買うか迷っていましたが、
NEWデジカメを購入しました!!
買って1枚目に撮った写真はこちら!!

楽器屋さんらしいでしょう?
KISSにGRETSCHに楽器カタログ....。
GRETSCH公認1/8スケールフィギュアが入荷したので、早速nagaseと1個ずつ買った所!!
写真にも写っているように、ホワイトファルコンIIをGET!!fホールから見えるラベルまで丁寧に再現!!
素晴らしい!!
まだ、土浦店にありますよ!!何が出るかはお楽しみ!!1個¥490です!!

そして、一昨日の日曜日はつくばみらい市へハワイアンバンドを見に行ってきました!!
まず行ってびっくり!!350人程入る会場にはお客様がいっぱい!!
今回で第9回目となるそうで、『きらくやま音楽祭』と呼ばれています。
ギター、スチールギター、ウクレレ、ウッドベース、パーカッション、ボーカル!!
まともにハワイアンをみるのは、初めてだったのでとても新鮮でした!!
出演者さんや客席の方でも当店のお客様をお見掛けしました!!
皆さん楽しそうでしたよ!!

老若男女という事をおしゃっていた出演者さんがいらっしゃいましたが、
本当に幅広い世代の方が参加されていました!!
なんか、休日の日に音楽祭に行くっていいものですね。

さて、土浦店では9月より水曜日にもドラムレッスンを開講致しました。
講師は、目次 敬之(TAKA)先生です!!(プロフィールは、下記インストラクター紹介ページをご覧下さい!!)
体験レッスンの募集も行っていますので、是非1度受けてみませんか?

土浦店現在の募集コースはコチラ↓↓↓


さて、前回もご紹介致しましたが、インストラクター紹介ページから、講師のお名前をクリックして頂くと、
ブログをご覧頂ける講師も続々増えています!!
是非覗いてみて下さい!!
それでは、また〜☆
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives