忍者ブログ
いよいよ今月も1ヶ月を切りましたね~!!
X'masは、皆さんどう過ごされますか?
私は....伝説のエレドラsoloLIVE♪でもしよっかな~。
な~んて!
伝説のエレドラsoloLIVE♪とは。
20歳頃のX'masに、私はお店でエレドラを一人で叩き、STAFFに
「嘘でもいいから早く帰れ~」と言われ、
「暇なんだも~ん」とドコドコ一人で楽しんでいたという物語です。
未だにこの伝説 物語を、つくば店のT氏が色々な方に広め続けています。

さて、先日都内へ舞台を見に行ってきました!!
かっこよかった~!伊○○明さん。
今年海猿で日本中の注目を浴びた彼を見に!!
素敵でした☆
まったく音楽とは違いますが、たまにはいいですね。
舞台も。
そして、街はクリスマス一色でした。
師走でお忙しい方も多い事でしょう。
写真でクリスマス気分を味わって下さい。



MUSIC PLANTも両店クリスマスヴァージョンにしました!
12月になってからご来店頂いていない方は、一度足を運んで下さいね。
まだまだ、途中ですがお店の一部も公開しちゃいましょう!!



さて、いよいよ土浦店!12月26日(日)から
ジャズポピュラーピアノコース開講!!
今までつくば店のみで開講していましたが、土浦店でも受講出来るようになりました!!
土浦店は月2回の個人レッスン、1回毎ご予約頂けるコースと2コース開講します!
日曜日24時間のうちの50分!音楽を楽しんでみませんか?
まずは、体験からどうぞ!!
もちろん直ぐのご入学もOK!です。
どんな方とお会いできるか、今から私はワクワクドキドキしています!!
詳細はこちらから↓↓↓
ジャズポピュラーピアノコース開講

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives