忍者ブログ

夏の暑さのわりに、この寒さに若干の理不尽さを感じているEngineer TqMです。

先日某バンドの録音時の休憩中にコーヒーを飲みながらメンバーさんと談笑してたときのこと、そのかた(ギタリスト)は釣りが趣味だとのこと。

弊社にも釣り好きはたくさんいますがやはりギタリストが多いです。

「なんでなんでしょうねー」と話しているとその方が
「釣りってルアーとかあるじゃない?ギターもエフェクターとかいろいろみんな揃えるから、そういう共通点があるんじゃいかなぁ」と

すげー納得しました。
「棹の先につながる感じですね」といったら
「そうだねーうまいこと言うねー(笑)」とお褒めのお言葉(?)を頂きました。

(注:ギター/ベースの事を棹物とも言います)

その収録も先日完了し、後はMixとマスタリングです。

いろんな人が関わって、みんなで一生懸命頑張ってつくっているCDです。完成が楽しみです

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives