忍者ブログ
毎日寝苦しい日々が続いてますね~。
連日お決まりの様に夜中に目が覚めてしまい…
まだまだアイスをやめられない『tokotoko』 です。

さて、先日とても嬉しい事がありました~。
常連のお客様から『ブログ読みましたよ~、カブトムシまだ飼ってるんですか~?』と話かけてくれたんです。とっても嬉しかったですよ~
ありがとうございました。
あれから(初ブログから)4週間…
カブちゃん達も元気です。
無事、窮屈な虫かごから広い虫かごへ引越しをすませ、
餌もスイカから消臭バイオゼリーへ変えました。
へ返すのはいつになるのやら…。

あと数日で8月も終わりですね~。
数日前に気付いた私はすべり込みでプールに行ってきました。
天気もよく、夏休み最後の日曜日ということもあり…
人、
すごく込み合ってました。
気休めで日焼け止めを塗りましたが、
もはや塗った意味がないくらい短時間でジリジリと焦がされて…
夜には痛すぎて眠れないくらいでした。
普通だとこの後痒みが出て脱皮となるわけですが、
私は子供の頃から地黒のうえ焼けても皮がむけた事がないのです。
だから一度でいいから脱皮を経験してみたく…
痒くて脱皮中の『kumikumi』 が羨ましいです
だってだって、脱皮した皮は黒いけど新しい皮膚は白いんですよね?
はぁ…脱皮してみたい

こんな感じで全身で夏を感じた!?休日でした~。
そしていよいよ新学期スタートですね
何か新しい事にチャレンジしたいと思ってる人も多いと思います。
ミュージックプラントミュージックスクールの体験レッスンは
本格的に習うかただけでなく『どんな感じかちょっとだけ楽器に触ってみたい』など少しだけ興味をもったかたにもオススメです。
いろんな楽器の体験レッスンを受けてみてから最終的にやってみたい楽器を決めるのもアリだと思います。
まずはどんな楽器でも体験してみなきゃわからないですしね~。
当日体験レッスンの枠はTwitterや店頭のブラックボード(つくば店のみ)で確認できます。
ご連絡お待ちしてます☆
そしてまだまだ暑い日が続いてますので熱中症や日焼け(脱皮しないかた)にはご注意下さい。
次回のスクールブログはkumikumi です。
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives