忍者ブログ
皆様、あっという間に5月も終わりですね!
いよいよ、今週末は発表会です!!
私達、スクールスタッフもラストスパート!

今回のBlogは、4月行いましたドラムメーカーPEARL社にご協力頂き実現した、
TOSHI NAGAI DRUM CLINICを中心にご紹介したいと思います!
演奏は勿論の事、使用されているPEARLの機材説明や練習方法、メンタル面等、
1人1人の質問に、丁寧に分かりやすく答えて頂けました! TOSHI1
参加して頂いたお客様の中には、ドラマーさん以外の方もいらっしゃいましたが、
TOSHIさんのお話は、 テクニカルな話はもちろん、分かりやすく例え話を交えて頂き、
皆様に楽しんで頂けました!

実際、TOSHIさんが使用されているドラムを叩かせて頂き、
その場でアドバイスを貰えるという、スペシャルな体験をされた方もいらっしゃいます!
即座に的確なアドバイスをされるTOSHIさんに誰もが、釘付けでした! TOSHI2

最後は、参加された方から、TOSHIさんが叩いてる姿を後ろからも見たいというご希望もあり、
参加者の皆様に360度囲まれた中、ドラムソロを聴かせて頂きました! TOSHI3

多くのお客様にご参加頂きありがとうございました! TOSHI4

もっともっとBlogに書きたい事はありますが、長くなってしまうので、
続きは、是非、直接土浦店にいらした際に私に声をかけて頂ければと思います!

『音楽は、楽しむ事が一番!!』
改めて、心に刻んだ1日でもあり、続けていれば、努力すれば、願いや夢は叶うものだと、
強く感じた最高の1日でした!

私の音楽の原点は、TOSHI NAGAIさんの演奏を初めて聞いた、
10年以上前のGLAYの東京ドームでのライブでした!

皆さんの音楽の原点は、いつですか? たまに思い出して、初心に戻る事も素敵ですよね。

いよいよ今週5/31(日)は、つくばカピオホールスクールの発表会です!!
発表会に出演される方も見に来る方も、人生の転機となる事もあるかもしれませんね。
11時開場/11時30分開演です。
講師演奏もあります!!

発表会参加者の皆様には、楽しい最高のステージが出来るよう、
参加されない方も、日々のレッスンを楽しみながら受けて頂けるよう、
これからもバックアップしていきたいと思いますので、 今後とも宜しくお願いします!!

kumi kumi

スクール日記 Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives