忍者ブログ
Golden Weeeeek!!!
waka様は肉フェス行ってきたようですが、ぺーも焼き肉に行ってきました!
実を言うとペーもそこまで牛肉は好きではないです(笑)
カレーを作るときもチキンやポークを選び、スーパーではお刺身ばかりに目がいき、
今回も焼き肉と言ってもホルモン焼きです。

憑かれたようにカルビと白米をお腹に詰め込んでいましたが、それも今は昔。
ホルモンは焼き時間がかかるのがかえって良くて、
友人とのんびり語らいながら炭火に落ちる脂を眺めているのがこれまた楽しい。
な〜んて知ったようなことを言っていますが、 部位の名前も良い焼き具合もよくわかりません(笑)
気付いたらゴム板のように硬くなっていたり、
脂一杯で焼き足りなかったのではと思わされたり...。
求む!ホルモン焼きに詳しい方!!(笑)
niku

肝心の当店スクールの発表会COMPUSですが、
最終リハも終えついに残すところあと10日
最終リハの時に早くも衣装のご準備をされている方もお見受けし、本番が本当に楽しみです!

5/31() 11:00 OPEN
チケット不要の入場無料で出入りも自由!
皆様お気軽にお越し下さい!
店頭でパンフレットも配布しております!!


niku niku
中央公園で見つけた自分のクチバシより大きいおせんべいのカケラをくわえたご満悦のスズメ。
公園や図書館を巡ったりと最近の癒しです(笑)

ぺー
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives