忍者ブログ
いよいよ、今年も残り僅かとなりました。
1年とは早いものですね!!

12/2(月)は、素敵な一時を過ごして来ました!!
VOCAL・門馬先生のツアーファイナル!!
一緒に演奏されたのは、GUITAR・下田先生、DRUM・目次先生
目次先生は、ドラムというより、この日は多くのパーカッションを使用されました。

門馬先生もMCで『関係者が本日は多いですね、忘年会みたいですね』
と仰っていましたが、いつもお店でお会いしている生徒さんが多くいらっしゃっていました。

1曲目はなんと、去年の発表会の講師演奏で演奏して頂いた、
Time after Time
思わず、去年のステージを思い出しつつ、門馬先生からも、
『来年の皆さん頑張りましょうね!!』っと。
皆様『はい!!』と良いお返事でした。

そして、2曲目はJAZZ!!
Moondance
実際、ジャズを歌っている門馬先生を初めて見たのですが、
うっとりとしてしまいました。

曲は続き、目次先生のパーカッションから始まった、
One Note Samba

その他にも、今回の開催場所が沖縄料理屋さんのオーナーさんが三線で参加された、
涙そうそう


後半では、カーペンターズの『CLOSE TO YOU』の中で、
下田先生の素敵なギターソロの後に、
門馬先生が歩きながら『WOO〜WOO〜WOO〜CLOSE TO YOU』と
まず、下田先生の横に!!
その後、向かった先は私達のテーブル!!
VOCALの生徒さんHさんの横へ!!
『WOO〜WOO〜WOO〜』とバッチリ一緒に歌ったあと、
次は、下田先生の生徒さんHさんも、『WOO〜WOO〜WOO〜』
っとバッチリ♪

やっぱり生演奏最高!!
VOCALの生徒さんの中には、しっとりと聴かせる曲を歌いたいと感化されていた方も。
邦楽、洋楽、ジャンルの垣根を越えた最高の一時でした。

そして、改めてMUSIC PLANTの先生は素晴らしい先生ばかりだなと、
感じた夜でした。


いよいよ、発表会のお申込も〆切り、バンド決め、曲決めに向け、資料作成中!!
参加される生徒さんは、楽しみに待ってて下さいね!!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives