忍者ブログ
みなさ〜ん!!
新しいSCHOOL STAFF2名のブログは読んで頂けましたか??
SCHOOL STAFF史上最多人数でこれからも、スクールを盛り上げていきますので
宜しくお願い致します!!
早速、土浦店の店先にはtoko tokoの書いたスクールのご案内が!!


さて、夏休みも真っ只中!!
学生の皆さんは宿題やってますか〜??
早めに終わらせて、遊ぶ人!遊ぶだけ遊んで、最後に痛い目を見る人!!
色々ありますよね。
私は....どっちだったかな〜。
学生を卒業して、何年も経っているので忘れてしまいましたが....。
1つだけ覚えているのは、朝のラジオ体操が苦手だった事ですね....。
今もですが、早朝起きるというのが、苦手な私....。
何故か、旅行の日とかは早朝から目が覚めてしまうのですが....。


さて、このBLOGを書きながら、私は背中を掻いています!!
先日、海に行ったのです、見事に日焼けして、現在脱皮中♪
かゆいのです。日焼けした所が。
今回は、アクシデントに恵まれ、泳ぎの得意でない私の見方の浮き輪が、
海に入って30分で割れてしまいました。
私の体重が.....。
いやっっ違います!!
波が高かったのです。そういう事にしておきましょう。
その後も、貝でしょうか?足の裏を切ってしまったりと、なかなか災難続きでした。
デモ、最高に楽しかったです!!
期間限定の遊びなので、もう1.2回行きたいな〜!!


さて、いよいよ土浦店、つくば店ともアンサンブルコースがスタート致しました。
私も、授業の風景を見たのですが、非常におもしろい!!
バンド練習の極意を先生が丁寧かつ、楽しく教えてくれます。
現在は、課題曲の練習中ですね。
12月に行なう予定のLIVEが今から楽しみです!!

土浦店は、最近店内のディスプレイを変えました!!
AMPコーナーが広くなりましたよ!!
是非、涼みにがてらご来店お待ちしております。

では、来週はsekine ブログですよ〜♪







PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives