忍者ブログ

更新が遅れてしまいました。楽しみにしてくれている方(いるのか?)すいません(汗)

小倉優子さんトークショー@つくばクレオスクエアQ'tにも書きましたが、最終日はMISONO さんLive &トークショーでした。会場を移しての開催です。しかもトークショーとライブを行うとのことで、スピーカーの配置はスタッフと入念な打合せのもと行いました。
メインとなるE/V Sx300に加え、サテライトでYAMAHAのスピーカーを追加します。セッティングを行っている間にも続々と人が集まってきています。聞くところによると関西からいらしていたファンの方もいたとか。すごいですね。最終的には500人くらいになっていたのではないでしょうか。

リハらしいリハもできなかったのですが、曲順を頂いたのが直前、しかも途中で「これに変更して下さい」とスタッフさんからいわれたのですが、その横にはMacが!

そういう時代だよなぁと思いつつもMCの瞬間に間髪入れずCDをチェンジ。

前日まで録音で大変だったとことですが、それを感じさせないステージングでした

さてライブが終わりトークショー。

「関西なのりのネーちゃん」という感じでしょうか。ファンが多いのもうなずける面白いトーク

等身大の自分が伝わってくるというのでしょうか。気取った感じのまったくない無いアーティストが身近に見れた数少ない瞬間でした

時間を若干オーバーして、挙句にはスタッフさんに引きずり出されていたMISONOさん

会場は笑いの渦でした

さて来週はQ'tでダンスイベントです

Takumi Otani
エンジニア日記

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives