忍者ブログ
いや〜寒くなりましたね。
仕事が終わり外に出ると、冬のにおいといいますか、寒さが突き刺さる感じがします。
北海道では雪が降った地方もありますね!! 雪、雪、雪、言葉を聞くとニヤリとしてしまう私です。

夏の終わりに、恐竜レストランと江ノ島に行ってきました!!
入口から恐竜の口、そして中には何体もの恐竜、恐竜にちなんだ料理が待っていました。
STAFFさんのスタイルも探検家を意識した感じで一瞬、恐竜の森に迷い込んだ気がしました。
江ノ島は、ちょうど海の家の解体が始まっていて、なんとも寂しい雰囲気で...
今年は、海に遊びにいく事もなく終わった夏でした!!
order1order1
order1order1 order1
さて、いよいよ11月、12月となると勘が鋭い方は’’ピン’’っと来る方も多いかもしれませんが、
店頭でも『そろそろあの季節ですよ!』とお伝えすると、ニヤリとされる方もいらっしゃいますが、
『第10回ミュージックスクール発表会』
の開催が決定致しました!!
場所は、毎年恒例の『つくばカピオホール』です。
開催日:2016年5月29日(日)
順次レッスンの際に申込書を配布しております。
初めての方には、ゆっくり店頭でご案内を致します。
ご参加頂いた事がある方は、前もって是非、考えておいて下さいね!!
応募締め切りは『12/13(日)』です!!
第1回目の発表会は土浦店のA-1スタジオでスタートしました!!
その頃は、今のように生徒さんもコースも多くなく、ピアノ科とボーカル科はコースの開設も
しておりませんでしたので、STAFFが生徒さんと先生と演奏をするという形式でした!!
懐かし〜。


来年の発表会は記念すべき10回目です!! 10周年アニバーサリーイヤーとして、
短期集中講座等も企画中ですので、 是非、是非、楽しみにしていて下さい!!

kumi kumi

スクール日記 Music Plant Music School
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives