忍者ブログ
TSS

今年も猛暑ということで、からだの熱さ対策・熱中症対策は万全ですか!?
人がへこたれるんだから、楽器だってきっと大変だとおもう。
毎日愛用してる楽器を労ってあげよう。
夏ケアをしてあげよう。
そして、あなたの新しい相棒もみつけてみようではないか。

今年のミュージックプラントの夏はトロピカル〜のトロットロ!
30周年もノッカって、楽しい企画を準備しちゃいました!

トロピカル・サマー・セールのページはこちら!




土浦店・つくば店同時開催
[ガチャポンで限定ピックをゲット!!]

gacya

¥1,000以上のお買い物で1枚メダルをプレゼント!!
そのメダルを使ってガチャポンを回すと、セール企画限定
【ミュージックプラントオリジナルピック】がもらえます!!
カラーは数種類あります!! 目指せ全種類制覇!! コンプリ〜トッ!
期間は7/1(土)~8/18(金)。
商品のお買い物でも、リペアやスタジオ等、全てのご精算で1度回せます!!
(期間内でもオリジナルピックがなくなり次第終了となります)
つくば店/土浦店両店舗で実施中!!
是非この機会に店頭へ遊びに来て下さいね〜!

5色のピックをコンプリートされた方にはさらに!
スペシャルなプレゼントをご用意してます!

たのしみ、タノシミ、楽しみだぁ〜


30thpick




土浦店・つくば店時間差開催
【PEARL Colors Infinityスネア 展示・オーダー会】

Colors


自分好みのマイスネアを見つけよう!! 手に入れよう!
5 機種10タイプの対象モデルから自分にドンピシャ〜ナスネアを選び
150 種類の色とりどり、様々な柄のカバリングから好きなデザインをチョイス!
あなただけのマイスネアをオーダーしませんか?

期間中に限りColors Infinity=カラーズインフィニティスネアをつくば店、土浦店にそれぞれ展示します。
展示のスネアは、全て試打できまっせ!さすが太っ腹のパールさん!
これは自分の感性にぴったりなスペックのスネアを見つけるチャンス!!

5機種10タイプの対象モデルはこちら!
●Referefce (RF) 14"×5" or 14"×6.5"
●Reference PURE (RFP) 14"×5" or 14"×6.5"
●Masters Maple Reserve MRV 14"×5.5" or 14"×6.5"
●Masters Maple Reserve MRS 14"×5.5" or 14"×6.5"
●Masters Maple Complete (MCT) 14"×5.5"
●Session Studio Classic (SSC) 14" ×5.5"

150種類のデザイン及びメーカー詳細はこちら!
この期間中にオーダーを頂いた方には、パール特製 T シャツ を先着10名様にプレゼント !!


<各店の開催期間>
つくば店:2017年7月15日(土)~2017年7月30日(日)
土 浦 店 :2017年8月3日(木)~2017年8月20日(日)




土浦店・つくば店・web shopも同時開催
【Mooer Foot Switch Hat プレゼントキャンペーン!】

TSS

トロピカル・サマー・セール期間中にメーカ問わず新品エフェクターまたは中古エフェクター(税込¥5,000-以上)のご購入でMooer Foot Switch Hatを一つプレゼント。
このグッズにどんなご利益があるのかというと、
小さなボタンスイッチが大きくカラーになって分かりやすい!
更に、靴を履かずに踏んでも痛くな〜い!
靴で踏んだら尚更踏みやすい!

10種類のカラーの中からお好きな色を選べます!

ご購入のエフェクターのスイッチが規格外のものでも、お手持ちの別エフェクターに使えます。小さなプレゼントだけど、大活躍間違いなしのフットスイッチ・ハット!
この機会にGETしまくろう!

ミュージックプラントのエフェクターはこちらからご覧いただけます!






つくば店企画
【夏だ!外でも音楽を楽しもうフェア!】

TSS

電池で動くポータブルミニアンプ、カホンやシェイカーで、太陽の下音楽を楽しもう!
ジャンベやレインスティックなど、楽しい民族楽器も!
夏、ならではの楽器やグッズをこっそり集めてみました!

どれも楽器をやったことのない人でも楽しめるものばかり!
釣りやキャンプ、フェスのおともにつれていってあげてください!

パーカッション全般はこちら!

アンプはこちら!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives