忍者ブログ
HALLOWEEN BARGAIN 2023

♪はっぴ~はろうぃんやってます~♪
10月に入って急に秋がやってまいりました!
暑かった夏も過ぎてしまえばなんてことはない。
ハロウィンの季節がやって来ましたゼ!
秋の夜長、あなたは何をして過ごすのでしょうか。

新しい楽器や新しい機材は心をワクワクさせてくれるスペシャルなもの。
身の回りの楽器をリニューアルするにもグレードアップするにも買い足すにもミュージックプラントがしっかりお手伝い致します!

まずはお部屋で商品ページを眺めてみて、お近くの方は是非ご来店ください。
チョット遠くて行けないねーという方は、とことんまで詳細をお伝えしますので、何でもお問い合わせください!


秋のミュージックプラント!HALLOWEEN BARGAIN 2023!
開催期間は10/5(木)~10/31(火)まで!


そして、目の中に入れても痛くないほど、とっても、とっても、とっても、とっても大事な楽器を季節の変わり目にしっかりメンテナンス!
ここはどこ?と思えるほど暑くて蒸し暑かった夏。
そんな夏を乗り越えてきた身体も楽器ももうクタクタ。
美味しいものを食べて元気を!楽器もメンテナンスに出してリフレッシュ!

ミュージックプラントは売ったり買ったりするだけぢゃない。
ちゃんとメンテナンスもフォローします。
ご相談は無料なので、どしどしお申し付けくださいね。
2023メンテナンス
ギターメンテの詳細はバナー↑をクリック!



ミュージックプラントの35周年を祝う最後のマンスリー!!
2023_35th_cloth present

ミュージックプラントは只今35周年を突き進んでおります。
皆様のおかげでこんなに長く楽しんじゃいました。
毎日いろいろなお客様が来店され、教えたり、教えてもらったり、毎日が新鮮です。
35年は長いけど、今思えばあっという間のような気もします。
これからも皆様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります!

そんな35周年記念クロス・プレゼント!も今月限り!
ギターやベース、ウクレレ、鍵盤類、ドラム等楽器本体をご購入頂いた方へミュージックプラントオリジナルの高級クロスをプレゼント中!

店頭でも通販でも条件に合えば1枚もらえます。
残り少ない記念クロス。どうぞもらってやってくださいな。
景品がなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

そんな35周年最後のミュージックプラントへ毎日ようこそ!

HALLOWEEN BARGAIN 2023 10/5〜10/31



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives