忍者ブログ
hallobar

Happy Halloween!

10/31のハロウィン本番に向けてみなさんハロってますかー!
プラントのハロウィン期間は10/4~10/31です!

plantagram

皆さんプラントのTwitterを見てくれてますか?
ハロウィン期間は「Plantagram」なるものを催しております。
Plantagramボードをセッセと作りましたので、ボードを持って皆さんに渾身の1枚をお願いしています。
今の所、みんな同じ感じの構図というか、使い方というか・・・。
ロックショップ・ミュージックプラントのお客さんならではの、もっとハッチャケる1枚を期待していましたが。
まだ、期間はありますから「ぶっ飛び〜」な1枚をお願いします!
で、撮ったらなんか良い事あんの? ですよね〜。

あるんです。

バンドさん、個人練習どっちもOK。
スタジオを使ったら1枚「Plantagram」してください。
そしたらいつも貯めていただいている「スタジオスタンプ」「2倍!」で押してもらえます!
お〜これは超太っ腹ぢゃあないですか!
学祭シーズンの今だから尚更貯まっちゃいますね。
「Plantagram」で1枚撮ってプラントのTwitterをリツイートするだけで、スタジオポイント2倍!

ご清聴ありがとうございました。

ちょっと待った〜!
スタジオに来た人しか「Plantagram」できないの!?って泣いてる子もいるので、大丈夫!
楽器や小物を買いにきたり、お店を見に来てくれたお客様も是非「Plantagram」をやってください。
特典は、なんと!
「Trick or Treat!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜」って、それは困るので準備した、
ミュージックプラント30周年記念オリジナルキャンディー!をガチャポンで手に入れることができるチャ〜ンス!をご用意しましたよ。
「Plantagram」で1枚撮ってプラントのTwitterをリツイートするだけで、ガチャポン回しのプラントキャンディーGET!

hallogacya

そんなある日、ふと思いました。
「プラントキャンディーを手に入れる方法は他にないの?」
ですよねー。そう思いますよねー。
安心して下さい。あるんです。
弦を買ったり、スティックを買ったり、楽器を買ったりで¥1,000以上のお買い物をされた方には、みなさんにガチャポンを1回まわしてもらっています! 嫌でも回してもらいます(笑)
ガチャポンにはプラント特製キャンディーが2種類のパッケージで3種類の味が入ってます。
そうぢゃないアメとかチョコとかも入ってます。 ハズレではありません。ちょっと残念なだけです。
ご病気とかダイエット中とか好き嫌いの問題で、甘い物は食べられないという方は、是非周りのかたへプレゼントしてあげてください。大喜びされますよ。

プラントキャンディーの数には限りがあります。
売り切れにて終了となりますので、お早めにチャレンジして下さいね。

gen

更に、ギター、ベースの方へ朗報!
この期間中、ギター弦なら2セット以上、ベース弦なら1セット以上を1回でお買い上げごとに「¥540分の弦交換工賃サービス券」をプレゼント中です!
普通のエレキギターやアコースティックギターならそのサービス券で無料になっちゃうのだ!
フロイドローズタイプとかクラシックギターの弦交換にも¥540の割引券として使えるよ!
絶対買うでしょ。弦って。
この期間だけでもまとめて買って得しちゃおうぜ!
ちなみに、まとめ買いは同じ弦ぢゃなくても大丈夫です。
新しい弦で弾く楽器は、あらためて惚れ直しちゃう音を奏でてくれます。ホントーです。
気持ちいいです。
しかもプロが弦を交換してくれるから、完璧でしょ。
先日もかなりの玄人常連さんでしたが「¥540分の弦交換工賃サービス券」を使ってました。
「だって、弦交換めんどくさいんだも〜ん」だそうです。


ミュージックプラントのハロウィンバーゲン2017は10/31まで!
つくば店、土浦店に今すぐレッツラゴー!(あ、平日の午前中は開いてないから気をつけてね♥)






PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives