忍者ブログ
2022CLEARANCE

2022年も1ヶ月が過ぎました。
この1ヶ月だけでもいろいろな事が起こってもう大変でしたね。
オミクロンの脅威、雪の大降雪、大学入試問題流出、地震、火山噴火・・・。
人的な事件も多いですが、自然の驚異をものすごく感じる今日この頃です。
「気を付けて」ではどうにもならない事は怖いです。
それもそうですが、200年後。皆さんどうしているでしょうね。
さすがにもういない時代ですが、子供の子供の子供辺りは体験できる時代でしょうか。
2222年2月22日。数字の2がズラッと並ぶそんな日を私は見てみたい。

さて、今年の2/22は今回スタートしたMusic Plant CLEARANCE SALEの最終日です。
2/1からスタートなのでほんの22日間なのですが、続々と入荷している新製品や中古品をDONDONご紹介していきますので是非ご覧いただき、ゲットしていただきたいです。

CLEARANCE SALEのページはこちら!


期間中は近所の方限定となりますが、スタジオの個人練習にお得な「回数券」を発売中です!
1月に発売して好評でしたので、調子にのって2/22まで延長販売いたします。
是非つくば店、土浦店のカウンターでお買い求めください。
10時間分で通常¥5,500のところ¥4,400です!安いっしょ!
個人練習回数券の詳しい内容はこちら!


ミュージックプラントのCLEARANCE SALEは2/22(火)まで!
おいしいものお見逃しなく!




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives