忍者ブログ
2020summer

こんなはずじゃなかった2020年。
みんなそう思っているんじゃないでしょうか。

2月の後半から学校がお休みがちになり、卒業式も入学式も行われないまま4/7には緊急事態宣言が発動され社会人の皆さんも外出自粛となり、約7週間ぶりに解除となりました。
段階的に解除としていましたが、解ければ「自由」と思ってしまう人々も多く、まだまだ懐疑的な目で見ている慎重な人々と混ざり合い混沌とした状況が続いております。

なんか、重たい気分ですね。
丁度梅雨の時期に入ってしまったのもありますが、パーッとしたいです。
でも、行動は慎重に。

まだまだおうち時間が多くなる状況ですので、将来的にライブをやったり、お祭りに出たり、イベントに出たり参加したりという為に、自主トレをしましょう。
楽器は1日演奏しないとかなり「へたっぴー」になるものです。
体が覚えているから大丈夫。 それも確かですが、プロのミュージシャンは毎日欠かさず練習や演奏をしているから、あのクォリティーが保てるのです。

コツコツ練習して、未来の自分を想像してニヤニヤしよう!

それから「オンライン」という発表の場が最近は充実しつつあります。
なんもできねー。と言わずに、いろいろチャレンジしてみませんか。

ミュージックプラントは2020 SUMMER BARGAINに突入しましたので、皆さんも一緒に突入してください。
極上の中古品も、レアな楽器も、最新の楽器も、オンラインに必要な機材もなんでも扱っております。
まずはお問い合わせください。
商品ページで欲しいもの、気になるものがあったら、空かさずゲットしてください。

ミュージックプラントはあなたの音楽生活をずっと応援します!





学校も会社もなかなか始まんなかったから、
まだまだスタジオ入会無料です!

MPstudio



個人練習にはスタジオ会員証が必要ですが、今なら入会無料です!
(通常は¥550/更新料なしの永久会員)
バンド練習もメンバー全員スタジオ会員証があれば断然お得な会員料金でご利用いただけます!


毎年春に恒例のこの企画。
今回に限っては前例のないこんな状態ですから、まだまだ入会手続き無料です!

バンド練習でもメンバー全員がスタジオ会員登録をしていれば、スタジオ料金もビックリ価格。
今ならその会員登録が無料ですから、この自粛期間に楽器を始めた人が、新たにバンドメンバーになります!という事でも無料で会員登録できますね。
ミュージックプラントのスタジオ会員証さえ持っていれば、土浦店のスタジオでも、つくば店のスタジオでも、花室スタジオでも会員料金でご利用いただけます。
もちろん個人練習も好きなだけできちゃいます!
※個人練は、まず2時間までのご予約がOK。そのあと予約が空いていれば1時間ずつ何時間でも延長可能です。
※つくば店と土浦店に限っては、平日なら前日の午後9時以降から個人練のご予約が可能です。


また、以前に入会した方で会員証を失くしてしまったという方も、
今なら再発行(通常¥55)も無料です。

ミュージックプラントのスタジオ案内はこちら

ミュージックプラントは、あなたの音楽生活を一生懸命応援します!!





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives