忍者ブログ
yokokuhen

いよいよ平成30年も終わりまして、ゴールデンウィークまでの短い平成31年となりマッスル。
新しい年号は何になるのか、ちょっとたのしみですね。

あなたに寄り添う楽器店・ミュージックプラント、恒例の「NEW YEAR SALE!」を2019年も開催します!
スタートまでの予告編となりますのでトロッとご覧下さい。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今回も初売り開始は1月2日(水)午前11時!!
2019年のスタートをみんなでミュージックプラントからはじめようじゃないか!

土浦店もつくば店も、1点限りの超目玉品をたくさんご用意しました。
まずは店頭からの優先販売となりますのでご了承下さい。
1月2日の朝は土浦店、つくば店ともに午前10時から「整理券」を配布致します。
超目玉品のご購入はお1人様1点までとさせていただきます。

(例年並んでくれる皆様には感謝ですが、場所取りなどのトラブルに関しまして弊社は一切関与致しませんので一人一人が道徳心を持ってお並び下さい。恐れ入りますが予めご了承下さい。)

1月2日夜8時(20:00)からは、待ってました!の声も聞こえてくる web shop解禁となります!
この予告編でご覧いただいている商品が全て揃っているという保証は残念ながらございません。
(例年店頭販売を優先させていただいております)
予告編でお見せしていた商品以外の商品も正月特価となって「2019 NEW YEAR SALE!」ページに登場しますので乞うご期待!!
あなたが欲しいものがきっと見つかる!
1/2(水)の20:00を過ぎたらweb shop をリロード!
速攻でご希望商品の買い物かごをクリックしてください。

通信販売のご対応は翌日になる場合がございます。 また同じ商品に複数のお問い合わせをいただく場合もございますが、メールの先着順にてご対応をさせて頂きますので、2番目以降の方はキャンセル待ちとなります。予めご了承下さい。

この他にもお正月ならではの楽しい企画、嬉しい企画、お買い得な企画が盛りだくさん!
元朝参りでの魅惑の的屋さんや遠出の初詣なんかで散財しないで、しっかり軍資金握りしめてミュージックプラントのNEW YEAR SALEに参戦して下さいね。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        



※更に公式twitterでは毎日入荷する新製品、中古品を随時ご案内しています。
 店内で起こった不思議な出来事、素敵な出来事、ミュージシャン情報などなど盛り沢山!
 フォローお願い致します。

新着情報満載!MusicPlant のtwitter はこちら!


★「2019 NEW YEAR SALE!」予告編となる商品閲覧ページはこちら!★




PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives