忍者ブログ

InterBEE2009 reoprt -Bestec Audio-

KIVA-KILO

さて、気になってる音響さんも多いはず(録音系の方はそうでもないでしょうケド)。Bestec AudioさんのBoothです。Midas,KLARK-TEKNIKの国内正規代理店となったのが今年の9月くらいでしょうか。L-Acousics,Midas,KTとミキサーから先は最強のラインナップの一つと言える組み合わせです。

L-Acoustics

ランナップもじわじわ増えているL-ACousiticsですが最近の注目はやはりKIVA-KILOでしょうか。わらにサブを足してワイドレンジなシステムも組めますのでいろいろ使い勝手は良いシステムです。今回も6/2システム+1subがドンとありました。

KLARK-TEKNIK

新しく発売となったSquare ONEシリーズのゲートがありました。ほかには特に目立つ新製品はなかったようです。あ、そうそう、デジタルレコーダーが回っていましたよ。確か100万ちかくするやつ。
こういうのはそれなりの規模のハコにあるとLive録音も楽チンになるのかもしれません

Midas

Midas XL8

XL8PRO6がドンとあります。先ほどのKTのマルチからソースが出ており、Headphoneもあるのでちょっといじってみました。
まったく解説がなくてもいじれる、非常にアナログライクなコンソールです。操作性ではやはりどうしてもXL8に軍配が上がりますが、PRO6のコンパクトなサイズは魅力です。仮説ならPro6の方がらくだろうなぁと思いました。


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives