忍者ブログ
hallogacya
来る、2020年1月13日(月.祝)に、ミュージックプラント土浦店にて開催される、3rd HIGHSCHOOL LIVEPLANTのゲストが決定しました!
同じ会場で数年前まで開催していたヤマハ主催の全国規模音楽の祭典、ミュージックレボリューション(Mレボ)に、当時高校生で参加してくれていた女の子が、BIGになって帰ってきました!

"MAGENTA RODEO" !!! (マジェンタロデオ)
ソロ弾き語りを基本として活動している彼女は、野太く力強い声から女性ならではの優しく包み込むような歌声まで、自由に変化する"七色の声"を持つエネルギッシュなパフォーマー。
久々の土浦ライブで素晴らしいステージを魅せてくれること必至!

いつもは都内を中心に活動しているので、土浦で見られる今回のステージは実にレアですよ。
しかも、古巣のプラントへ戻ってのLIVEとなれば、張り切らない訳がない。
今回の出演も二つ返事でOKしてくれました!

MAGENTA RODEOの詳しい情報は下記のアドレスなどでみてみて。
こちらをクリック→ "MAGENTA RODEO"

あ、あとはあなたがこのステージに参加するだけです!  理由なんていらないよ。

ただみんなの前で歌が歌いたい、俺のギターを聞いてくれ、バンドで地味にドラムを叩きたい、いつものメンバーでワーっとプチかましたい...。  OKです!
高校生であれば誰でも参加できます!
県内外問いません。
部活のバンドでもいいんです。
自分の部屋でしか演ったことがないなら出てきなさい。
ココには同じモノを目指している同志が沢山います。
ちょっとの勇気を奮ってみてください。
きっと「出てよかった~」が待っていますョ。

申込書は土浦店、つくば店、花室スタジオにご用意しています。遠くの方はご連絡ください。メールでも電話でもOKです。

3rd HIGHSCHOOL LIVEPLANT
申し込み締め切り 12月7日(土)20時

お問い合わせ:ミュージックプラント
       029-856-1366 / 山下. 大橋 まで
info@music-plant.com こちらでも受け付けます。








PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives