忍者ブログ
New Year Sale中に皆様に書いていただきましたRock絵馬,2月某日につくば店satoと土浦店nagaseが皆様に代わりまして奉納してきました!!


絵馬奉納

晴天!とは行きませんでしたが晴れた良き日にいざ筑波山です。
つくば店に集合し,えっちらおっちら,いざ筑波山へ!!

ちなみにお預かりした絵馬はこんな感じ。たくさんの願いがこもっていますね。
(御協力 高峰楽器製作所 様)

皆様の願いのこもった絵馬を小脇に抱え,一歩一歩目的地を目指します。
大鳥居の下大鳥居の下
つくば市からも見えることが多い大鳥居をくぐって進んでいく2人,日頃の運動不足を実感していたようです。

すでに疲れが見えますが,皆様の願いを無事奉納すべく,頑張っています!!


入り口に到着!!
この石段を登って....


と思いきや,右の売店のお団子に興味がある様子のnagase....


お清めの水で「冷てー!!」とはしゃぐ2人...。それもそのはずです。


つらら,といって良いんでしょうか。氷が...。


石段を一歩また一歩と登ってゆく二人。


見,見えた!
あと少し!


ついたー!という表情の2人。
いよいよお祓いですね。


手続きを済ませ,待つことしばし。
本殿に通され預けた絵馬を前にお祓いです。

慣れない環境下で神妙な面持ちでお祓いを受ける2人。



無事奉納を終え,「皆様の願いが成就しますように!」とお参りする二人。
もちろん「商売繁盛」もお願いしてきました。




奉納を終え,頂いた御札を手に,爽やかな表情の2人。
頂いた御札はつくば店に有りますので気になる方は拝みに来てください。

来年もご期待ください!

写真のコメントは一部フィクションです。:-)


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives