忍者ブログ

『震災支援プロジェクト!! LIVE PLANT』として開催させて頂きました5/29(sun)は小雨が降ったりやんだりの微妙な天気にも関わらず、予定した全バンドさん参加とともにお目当てのバンドさんを見に大勢のご来場をいただきました。

 この日ご来場の皆様からお預かりしました義援金¥3,265と、各バンドのイベント参加費である1組¥6,000×9組で¥54,000。合わせて¥57,265を日本赤十字社へ届けて参りました。皆様のご協力ありがとうございます! 今後も続けていきたいと思いますのでチャンスがあれば是非あなたも。


今後の予定は、

6/19(sun) LIVE PLANT START 15:30 出演10組

7/24(sun) LIVE PLANT 現在参加者募集中

8/14(sun) The 5th MusicRevolution(チャリティーではございません)

9月以降は現在調整中です。


実況生中継とはいきませんでしたが、今回(5/29)出演して頂いた9組を紹介します!

1.雑草兄弟(ザッソウキョウダイ)LIVE動画

2.Under Dog(アンダードッグ)LIVE動画

3.VARYSUN(バリサン) LIVE動画

4.JACK and JILL(ジャックアンドジル)LIVE動画

5.CHULA(チュラ)LIVE動画

6.ア♡ゲ♡ハ(アゲハ)LIVE動画

7.Scylla(スキュラ)LIVE動画

8.Japina Rocking(ジャピーナロッキング)LIVE動画

9.SERIBAN(セリバン)LIVE動画


さ〜て、次回のLIVE PLANTは?

これまた大盛況で、な、なんと10組! みなさん震災支援に興味があるんだ!と強く感じます!

見に来る方もジャンジャンご来場下さいね。入場無料です!

震災支援ということで、愛の募金もお願いしますネ!

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives