忍者ブログ
mr
今年もやってまいりました!日本の夏!ミューレボの夏!!
今回からミューレボもリニューアルです!
各店予選会を勝ち抜くと、いきなりエリアファイナルです。
エリアも細かく分かれたので全国で6ヶ所のグランプリが生まれるわけです。

ミュージックプラントの大会は茨城県内で唯一のLIVE予選会。
毎回20組前後の申込みがありますが、さあ〜て、今年はどうでしょうか。
応募に関してジャンルや人数は問いません。 音楽が好きなら誰でも出られるんです。
でも二つだけ条件があって、23歳までで、プロじゃない方です。
(生年月日が1992年1月1日以降で、特定のレコードメーカー/プロダクションなどと契約がない方)

@学校の軽音部なんだけど校内の文化祭しか発表の場がない君たち! 
@バンドやろうぜ!って集まってはみたものの目標がなくてフワフワしちゃってる君たち! 
@ニコ動にあげてるけどなんかもっとリアルな手応えを感じたいと思ってる君! 
@メジャーデビュー目指して頑張ってるけどもっと他にイイ手段はないのか〜と感じている君!
とりあえず応募してみようか?そこから何かが変わるかもしれない。

お祭り気分でも、本気でもみんないっしょにLIVEで盛り上がりましょう!
グランプリの他にも奨励賞や来場者の投票で決まるオーディエンス賞もあります!

たくさんのご応募お待ちしてま〜す!

**************************************************************************************************************
The9th MusicRevolution  MUSIC PLANT 大会
2015年 8月 16日(日)
ミュージックプラント土浦店 A-1スタジオ
募集数:20組
参加費:¥2,000/1名 ¥500の入場券x4枚つき(グループの方は人数分になります)
演 奏:15分以内/2曲まで(コピー・カバー・オリジナルOK)
ジャンル:バンド、弾き語り、HIP HOP、トラックメイカー、カラオケ、DJ 何でもOK!
応 募:専用の応募用紙に必要事項を記入して締切りまでに土浦店、つくば店どちらかに提出して下さい。遠方の方はこちらから応募用紙をダウンロードして下さい。
応募用紙の提出と一緒に今のメンバーで演奏している音源を1曲添えて下さい。
(テープ・CD・CD-R・DVD・MP3・URLのいずれかで必ず録音状態を確認をしてください)
審査には使いませんのでバランスやクォリティーは問いません。
オリジナル曲には歌詞カードも添付して下さい。
応募締切:2015年 7月 31日(金)


PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives