忍者ブログ

さあ、2016年です。みなさんの楽器構想は着々とすすんでいますか?
ミュージックプラントはいつもご愛顧頂いている皆様の助けになれればと、
あたらしい年も頑張ってバックアップ致します!

まずは、毎年恒例の『土浦名物!中古特価市!』これでしょ。
1/2の朝に土浦店前に並ばなくちゃ、俺の一年が始まらない!という方は沢山いるようです。
「行くと欲しくなっちゃうからなぁ〜」という方、「安心して下さい、待ってますよ」
ミュージックプラント土浦店スタッフは1/2と1/3の2日間のために、
皆さんに喜んで頂く為の仕込みを年末からコツコツやっております。
これでもか!というぐらいの気合いでお待ちしていますので、
皆さんも気合いを入れて参戦して下さいね。

ミュージックプラントつくば店はといいますと、こちらも気合いの入ったお祭を準備しました!
新春爆音祭!』これです!
スタッフが厳選して集めたヴィンテージから新しいものまで
中古特価アンプが店頭山積みでお出迎えっす。
お好きなアンプをスタジオでお好きな音量でお試しできます!
気に入って頂ければ、即お持ち帰り可能です!
こいつは、ただの中古特価市ぢゃないぞ〜。
もちろん気になるギター、ベース、エフェクターも爆音お試し可能です!
やっぱ、買う前にしっかり試奏しなくちゃね。
つくば店スタッフも年末からバッチリ仕込んで皆様のご来場をお待ちしています!

その他、これも恒例年号プライス!今回は2,016円だよ!
土浦店ではBELDEN8412、つくば店ではmogami2549、
ミュージックプラント特製・数量限定特価シールドやります!

毎年恒例早い者勝ちの特価エフェクターケースも健在!
コンパクトエフェクターが4個収納できるサイズが、なんと! 2,980円!(各店10台限定)

これがやりたかったんだよ〜。と楽しみにされる方も多いミュージックプラント恒例
店頭福引き大会!今回の景品は超豪華です!
1等はミュージックプラント両店で使える30,000円分の商品券がそれぞれ1本!
2等はGrassRoots G-LP-60S レスポールタイプの新品がそれぞれ1本!
3等はFender Customshop BAR Stool (ロゴ入りの丸イス)がそれぞれ1本!
これ以外もメーカー協賛のプレミアムグッズが盛りだくさん!
ハズレなしの大盤振る舞いでございます。
1/2~1/19の期間中に福引券を持ってミュージックプラントへ行こう!
※福引券がなくてもこの期間中なら5,000円以上のお買物につき1回、福引きにトライできます!

これも恒例化してきました!ミュージックプラント・オリジナル缶バッジの入った
楽器屋さんのガチャポン! 1回200円!
両店とも違った内容の缶バッジなのでどちらもコンプリートしてみて下さいね。
しかも、カプセルに入りきらない程、豪華なグッズが当たります!
これも各店スタッフが皆さんの喜ぶ顔を想像しながら選りすぐった景品です。
土浦、つくばそれぞれ100カプセル限定!1/2からの早い者勝ちです!

ミュージックプラント・ミュージックスクールでは1月に2つの短期集中講座を行います。
☆副島先生による『コードを使ったフレージング講座』ギターソロの簡単な作り方を伝授!!
☆永橋先生による『楽譜がまったく読めない人の為の音楽理論講座』バンドスコア・楽譜の読み方・書き方を超やさしく解説します!!
2月、3月、4月も特別講座や企画ライブが盛りだくさん!
詳しくはスクールスタッフまで。


他にも気の利いた小物や楽器、機材をたっぷりご用意しましたので、
是非1月2日の11時からミュージックプラント両店へご来店ください。

2016年もよろしくお願い致します。



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives