忍者ブログ


DVDの【ゼッタイ叩ける!】シリーズでおなじみの『桝谷マリ』さんがミュージックプラント土浦店にやってきます!
今回はローランドとのコラボにより、V-Drum を使ったセミナー形式のイベントです!

言わずと知れたV-Drum と思いきや、意外にまだ体験した事がない方が多いということで、敢えて最上位機種に拘らず、比較的簡単に手の届きそうなグレードを使ってのデモ演奏をマリさんに披露して頂きます。
V-Drum の多種多様な性能を余す所なく魅せて聞かせて教えてくれますョ。

最近は異常な程沢山の女の子(女子)ミュージシャンが増えましたが、その中でも別格のテクニックを持つ桝谷マリさんのスティックワークを是非ミュージックプラントで堪能してください!
当日は、マリさんのデモ演奏の他、V-Drumに関するご質問、マリさんへの突っ込んだ質問コーナーも予定しております。
ライブやデモ百戦錬磨の桝谷マリさんならではの業界裏事情なんかも聞けるかも!?

ただ単にマリさん見たさでも良し、V-Drumに興味があるからでも良し、既にユーザーの方の質問コーナーになってもよし、ミュージックプラント企画の自由なイベントへ是非ご来場ください。


今回はアフリカで異常事態となっているエボラ出血熱を救うべく活動しているエボラ出血熱緊急援助へ皆様の参加費を全て寄付させて頂きます。 参加費は¥100からとなっております。金額に制限はありませんので個人のお気持ち分で大丈夫です。


>>>>>>>>>>>>>桝谷マリ・Roland V-Drum Seminar<<<<<<<<<<<

2015/2/22(日) 
ミュージックプラント土浦店
店内特設会場(A-1スタジオ)
OPEN 14:30
START 15:00
参加費 ¥100〜(チケット制ですので参加費をお支払になってチケットをお持ちください)
 エボラ出血熱緊急援助へ全額寄付をさせて頂きます。皆様のお気持ちを戴ければと思います。







PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives