忍者ブログ
5%free


2019年10月~2020年6月までの9ヶ月間ということで、昨年10/1からの消費税増税に伴いキャッシュレス・ポイント還元事業が行われてきましたが、いよいよ今月末で終了ですね。
大きなお買い物には5%は大きな差!
日々購入する小さなものでもジワジワ効いてくる5%!
こんなルーティーンにもだいぶ慣れてきて、レシートの値引きの部分も当たり前に感じてきた今日この頃。
そうか、この企画ももう終わりか・・・。と、改めてガッカリしてみる。
7月からは普通に10%の消費税がかかるんですね。

新型コロナウィルスのゴタゴタに紛れて、ありがたみが薄れた感じでしたが、皆さんは如何でしょうか。
兎にも角にも外出自粛規制が解かれた今、欲しいものがあったら買いましょう。
少しでもお得な時に。
そして経済をまわして、また豊かで幸せな日本に戻りましょう。

5%還元は6/30(火)まで!



PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives