忍者ブログ
order1

茨城県常総市災害復興支援イベントDappeRock'sいよいよ5/1(日)に開催となりますが、裏方はてんやわんやです。

今回のそれは興行ではなく支援のためのイベントだということを一人一人がしっかり想って参加していただけるよう真に思います。

常総市の被災した方々を想ってイベントを立ち上げた人達や、支援に同意し関わった人達がやっぱりやってよかった!と笑いあえるイベントになる事を祈ります。

詳細は少しづつ公開されていますので必ずチェックしてくださいね!
DappeRock'sオフィシャルサイトはこちらです。

当日のご来場には必ず常総線(電車)をご利用ください。
窓口のDappeManも言ってます。『車、ダメ、ゼッタイ。』
常磐線取手駅もしくはつくばエクスプレス守谷駅周辺の有料駐車場に車、バイクを停めて当日ご好意で増発して下さった常総線で水海道駅まで往復キップを買ってご来場ください。
常総線をご利用の際のご案内はこちらです。
水海道駅と会場の間は徒歩20分程ですがボランティアスタッフがご案内の為に立ちますのでご安心ください。

当日会場には食べ物の販売はありません。飲み物のみです。
基本「何もないところに行く」覚悟で行きましょう。
自分の必要なものは自分で用意するし、出したゴミは持ち帰るのが野外を楽しむ基本です。


常総市の方々、ご来場者、主催者、協力者みんなが笑顔になれますように。


全出演者公開されました。
MAN WITH A MISSIONSHADOWSMUCCTHE BACK HORNBRAHMAN

                                 MUSIC PLANT
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives