忍者ブログ
hallogacya

夏のボーナスをどう使うか。
そんな事を考える時間は、とてつもなく幸せで楽しい。
あまり自由にならないかもしれない、おとうさん。
家に入れる気なんてそもそもない、おにいさん。
みんないろいろ事情はあると思いますが、この時期ですからちょっと夢を持ちましょう。

欲しくてもいつも後回しにしていたあの楽器(機材)を手に入れるにはモッテコイ!のキャンペーンのお知らせです。

ミュージックプラントは只今30周年のアニバーサリー期間!
5/12(土)から6/29(金)まではBONUS SALEとして
ショッピングクレジット・分割手数料が0%!!

こんなにおいしいキャンペーンを放っておく手はありませんね。

通常ですと20回の分割払いには9.8%の金利手数料がかかります。
この金利手数料分を全部ミュージックプラントが負担致します!
「20回だと長過ぎる」という方は12回でも6回でも大丈夫。
3,6,10,12,15,18,20回の中から都合の良い回数を選んで下さい。
20歳以上のお勤めをされている方ならピピッとお申し込みページでご入力いただければ審査後に商品をGETできてしまいます。
もちろん頭金も要りません。
クレジット審査さえ通れば、その日は1円も要らないんです。
お支払は翌月または翌々月からちょっとずつ余裕の銀行引き落しでOKです。
クレジットカードをお持ちで無くても、「分割払い」がご利用いただけます。
商品合計が¥30,000よりご利用いただけます。(月々¥3,000からのご契約となります)
小さな物でもまとめてのお買い物で分割払いOK。

今回は店頭でのお買い物でも、WEB SHOPでの通販でもOK!
現物をみて試して買いたい派の方にも、一歩も部屋から出たくない派やご遠方の方にもスバラシイ企画です。

まずはBONUS SALE ページからご覧下さい。


今回のキャンペーンは「ORICOショッピングクレジット」のご利用が原則となります。

=================================
審査には時間のかかる場合もございます。
また審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。
20歳を超えていれば学生さんでも申し込みOK。
内容によっては連帯保証人様をお付けいただく場合もございます。
身分証明書、振替口座詳細があるとお申し込みがスムーズです。

ご不明な点はミュージックプラントスタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。





PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives