忍者ブログ
先日行われたPaul Reed Smith 特別選定会に参加して参りましたNagaseです。
Signatureディーラーからオーソライズドディーラーまで各社勢揃いでした。

今回の目玉は何と言っても、NAMM SHOWモデルでございます。
2013年1月にアナハイムのコンベンションセンターで行なわれた世界最大規模の楽器展示会であるNAMM SHOWで、PRSのブースで展示したレギュラーでは買えない特別仕様の1本物が展示され、毎年それを楽しみにしているユーザーさんが数多くいます。

日本のディーラーも力を入れていますし、選定会はいつにも増して熱い雰囲気になりました。
土浦店にもNAMM MODELを2本、そして限定仕様の物を3本ゲットして参りました!

どの娘達もべっぴん揃いで、お店の正面はキラキラしております。

先日入荷したModern Eagle Quatroも大盛況で、残り3本となりました!!!
それに伴い、中古品の入荷も多数ございますので、是非ともご来店をお待ちしております。

徐々にwebにも公開していきますが、その前に売れてしまう物もありますので、ご了承を。

写真はPRS JAPANのTwitterに選定会の模様が載りましたのでその記事を1枚、そして入荷したNAMM MODELの1本をつくば店スタッフのSekineがNAMMに行った際に、PRSブースで写真を撮ってくれていたので、その1枚を!左側の408 Maple Topハカランダ指板が土浦店に入っています!

詳しくはweb商品ページ、及び店頭で!!

NAGASE

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives