忍者ブログ

昨日今日とものすごい雨ですね。

川が氾濫したり洪水が起きたり、皆さんの地区では大丈夫でしょうか?

そんな不安な状況ですが、本日も新入荷情報をお届けします!!!

本日紹介しますのは、Killer KG-PRIME SIG HB 2005です!!!

1

ご存知高崎晃氏のシグネイチャーモデルですが、既に2015ver.が発売されていまして、ボディ材の違い、ヘッドロゴのカラーの違い等があります。

定価も10万円2015ver.は高くなっていまして、現在では残りの少ないこちらの2005ver.も人気が出てきています!!!

1

ボディはホワイトアッシュでネックはハードメイプルでディープジョイント、ローフレット側はV型でハイフレットに行くにつれてU時になって行きます。

ディープジョイントによるロングサスティーンは気持ちよすぎでっ!!!!!

バーナーで焼いたこのワイルドなルックスはステージで目立つ事間違い無し!!!!!!!

1

指板材はフィギュアドメイプル22F。

写真ではわかりにくいですが、すごく綺麗な木目が出ていますよー!!

2015ver.では廃止されているボリュームポットのタップスイッチを搭載しています。

1

如何だったでしょうか!?

低域のタイトさとバランス良くバンド内でも抜けの良いサウンドは一度弾くと病みつきになります!!!!!!!!!

気になった方は是非お問い合わせ下さい!!!!

おまちしておりますっ!!!



MUSIC PLANT つくば店 石井

PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives