忍者ブログ
最近、クラフトのオーダーや問い合わせが急増中!
人気はシングル系ピックアップのギター!
更にリペアも大忙しの毎日を送っています!
ここ一週間はナット交換が一番多かったですね~。
定番は漂白されている牛骨ナット。
私のお勧めは同じ牛骨でもオイル漬けです!
値段は普通の牛骨が¥500ぐらいで、オイル漬けが¥1200ぐらいとちょっと高めですが、滑りがぜんぜん違います!
チューニングの狂いが軽減され、サスティーンも普通の牛コツに比べて若干伸びるようになります。
なんといっても見た目の色がステキ!
つくば店の店頭に展示してあるK-PLANT STタイプとTLタイプにはオイル漬けナットが付いていますので是非お試しください!

kuro



*最近、ハイビスカスを育て始めました。
最初はただの木の棒でしたが、毎日水を取り替えてあげていたらついに芽が!!! 最近の楽しみの一つです(笑)
PR
(C)Music Plant Blog
Music Plant
忍者ブログ | [PR]

Blog Skin by TABLE ENOCH
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
What' New!
Categories
Topic Finder
Links
RSS
QR code
Archives